SSブログ

東野圭吾の秘密のドラマが始まりますね [ドラマ]

東野圭吾の秘密のドラマが始まりますね。
原作に限りなく近いと良いと思うけど、どうなんでしょうね。


テレビドラマの場合は、
原作とかなり違ってしまうのがちょっと残念です。


秘密
秘密


 


 


東野圭吾 秘密の関連情報


東野圭吾の「秘密」という小説(映画)について。 原作も映画も見ましたが、なに...
[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]
東野圭吾の「秘密」という小説(映画)について。 原作も映画も見ましたが、なにが「秘密」だったのか、いまだに理解していません。 結局、娘の肉体と、妻の精神のみが生き残って、娘の肉体を 手に入れた妻は、最後まで、旦那をだましていたというオチなんでしょうか? 人格が入れ替わるの


小説・映画・音楽について 東野圭吾 秘密・時生 宮部みゆき 模倣犯 白石一文...
[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]
小説・映画・音楽について 東野圭吾 秘密・時生 宮部みゆき 模倣犯 白石一文 私という運命について が好きです。こんな僕にお勧めの小説教えて下さい。できればブックオフで100円で売ってそうなのがいいです。お願いします。 ニューシネマパラダイス ベンハー ダイヤルMを廻せ が好きです。


オススメの小説は? 最近読書にハマり始め、東野圭吾の「秘密」という小説に...
[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]
オススメの小説は? 最近読書にハマり始め、東野圭吾の「秘密」という小説に感動したのですが何か他にオススメの作品はないでしょうか? とりあえず東野圭吾作品で今まで読んだのは ・容疑者Xの献身 ・時生 ・同級生 ・秘密 です。 他の作者の方の作品でも構わないのでオススメあったら�


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーラー発電ではじめるECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。