SSブログ

マヤ予言、2012年12月22日人類滅亡説、マジかいな? [オカルト]

マヤ予言の2012年12月22日人類滅亡説。
1999年のノストラダムスの大予言以来のオカルトネタですな。


でも、ノストラダムスのは、ちょっとマジに信じてました。笑



あと、2年2月ぐらい・・・
人類の運命はいかに。笑


2012古代マヤ文明の暗号
2012古代マヤ文明の暗号




マヤ予言の話題
マヤ予言の話題で気になった記事を掲載しておきます。


マヤ予言が、今までに 予言を的中させたことはありますか?
[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>超常現象、オカルト]
マヤ予言が、今までに 予言を的中させたことはありますか?


マヤ予言は心配要らないのですよね?
[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>超常現象、オカルト]
マヤ予言は心配要らないのですよね?


マヤ予言て何ですかあ? まぢで2012年に 世界は滅亡するんですか? た...
[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]
マヤ予言て何ですかあ? まぢで2012年に 世界は滅亡するんですか? たしかに最近 地震多い!





警告!2012年12月人類は滅亡する!―古代マヤ暦の予言
警告!2012年12月人類は滅亡する!―古代マヤ暦の予言




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーラー発電ではじめるECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。