SSブログ

キングオブコメディの動画を集めてみた [お笑い芸人]

キングオブコント2010で優勝した、
私のお気に入りのお笑い芸人のキングオブコメディ。
キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」




これから売れ続けてくれると良いなぁ
と言う想いを込めて、動画を集めてみました。


キングオブコメディ - 自動車教習
キングオブコメディ - 自動車教習
自動車教習の教官と生徒 2007年4月10日OA



キングオブコメディ「風紀委員からのお知らせ」
キングオブコメディ「風紀委員からのお知らせ」
キングオブコメディ「風紀委員からのお知らせ」



キングオブコメディ-レンタルビデオ店
キングオブコメディ-レンタルビデオ店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーラー発電ではじめるECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。