SSブログ

キングオブコメディがキングオブコント2010で優勝 [お笑い芸人]

・・・みたいな、・・・みたいな、・・・みたいな感じでやってますテキなっ!

個人的には、今野浩喜さんが、かなりのツボです(笑)


キングオブコメディが、キングオブコント2010で優勝しましたね♪

キングオブコメディとは
プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ。

キングオブコメディ 単独ライブ Vol.6 『葉桜』(DVD)
キングオブコメディ 単独ライブ Vol.6 『葉桜』(DVD)

価格:3,531 円





他にもキングオブコメディについての記事がたくさんありました。
気になったサイトを掲載しておきます。


キングオブコント キングオブコメディが優勝です!! どう思いましたか?? 優勝は...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

キングオブコント キングオブコメディが優勝です!! どう思いましたか?? 優勝はまぁ納得かなぁと思うですが、いかんせん全体のレベルが低かった・・・ コント間の数十秒のダウンタウンのイジリの方が面白かった。

祝キングオブコメディキングオブコント優勝! いやぁーキングオブコメディが見事優...[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

祝キングオブコメディキングオブコント優勝! いやぁーキングオブコメディが見事優勝しましたねぇー 僕的にはピースのほうがおもしろかったのですが キングオブコメディが優勝したのは妥当ですかね?

キングオブコメディ キングオブコメディはこの先どうなるのでしょうか? 解散...[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

キングオブコメディ キングオブコメディはこの先どうなるのでしょうか? 解散?引退?続行? もうお笑い界の王様にはなれないですかね




イエヤス 爆笑セレクション Vol.1 [DVD]

イエヤス 爆笑セレクション Vol.1 [DVD]
価格:¥ 3,990
人気のアンタッチャブル、アンジャッシュ、おぎやはぎのネタを多く収録した商品。

実のところ、持ちネタだから当然なのだが、
「M-1」や「爆笑オンエアバトル」DVDで見られるネタが結構多い。
しかし、
収録された時期はそれらのDVDより比較的最近のため、
アドリブやアレンジによって ネタを知っていても笑えるのが特徴だ。
ファンにとっては、
ネタや芸人さん自体の成長を見ることのできる嬉しい作品だ。

ただし、
特典映像の楽屋トークはどれも短いので、売りにするほどのものではない。







キングオブコメディ
キングオブコメディ
comedy





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーラー発電ではじめるECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。