SSブログ

AKB48じゃんけん選抜 内田眞由美 って一体誰? [芸能人]

AKB48 じゃんけん選抜ってのがネット検索で急上昇らしいけど
一体もって何のことなのか、さっぱり分からない・・・(笑)


おニャン子クラブが青春時代だったから(苦笑)


おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~ [DVD]

おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~ [DVD]
価格:¥ 20,790
中でも大好きなゆうゆの映像は涙モノでした。うしろゆびさされ組のコンサート映像も中々見れないのでかなり貴重でしたね。ただディスク2の全国縦断コンサート〜が曲はコンサートのモノなのに映像が舞台裏や移動シーンばかりで肝心のコンサート映像が皆無に等しいのは・・・。バナナの涙を振り付きで見れるのを楽しみにしてただけに残念でなりません。元のビデオもこうなんでしょうか?他が良かっただけに尚更です。





懐かしい動画を発見!
おニャン子クラブ ツアー・仙台~大阪城ホール.
おニャン子クラブ ツアー・仙台~大阪城ホール.
おニャン子クラブの あぶなーい課外授業 日本縦断コンサートの仙台~大阪城ホールでの移動時の映像や、大阪城ホールでのスタンバイ時の映像をお送りします。




AKB48 じゃんけん選抜を調べてみたら、

12月8日発売のシングル曲(タイトル未定)の
選抜メンバー16人と、センターの位置に立つ1人を
一発勝負のじゃんけんトーナメントで決定するイベントだったらしい。

勝ち取ったのは16歳の内田眞由美。
AKBじゃんけん選抜 内田眞由美
AKBじゃんけん選抜 内田眞由美




19thシングルに参加する選抜メンバー16人は

1位:内田眞由美(チームK)
2位:石田晴香(チームB)
3位:小嶋陽菜(チームA)
4位:仲川遥香(チームA)
5位:前田亜美(チームA)
6位:佐藤すみれ(チームB)
7位:佐藤夏希(チームB)
8位:高城亜樹(チームA)
9位:中塚智実(チームK)
10位:倉持明日香(チームA)
11位:小林香菜(チームB)
12位:田名部生来(チームK)
13位:河西智美(チームB)
14位:松井咲子(チームK)
15位:前田敦子(チームA)
16位:近野莉菜(チームB)

ダメだ・・・
誰1人分からない。
もう歳だ(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|映画オーメンが深夜にやってた ブログトップ
ソーラー発電ではじめるECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。